風俗体験談!長時間風俗を使ってみたい・・・!その欲望をかなえましょう。

清楚なお嬢様はいつみても素敵

清楚系なお嬢様タイプの女性が好きな私が今最も活用している風俗がお嬢様系専門のデリヘルショップで、未経験の子も結構多いから私のように奥手な人でも安心して活用できる点が最近になって評価されています。予約を行う際にはなるべく早めに気になる女の子をキープしておかないとすぐに予約で埋め尽くされることも珍しくなく、中には常にスケジュールとにらみ合いながら時間が来たら即電話を入れるという強者も存在している程。私はというと特にそういったこだわりという物を持っておらず、可愛い女の子と楽しくプレイ出来ればいいスタンスを取っています。そして今回私のお相手をしてくれるのは小倉の一つ年上のお嬢様であるFさんで。ホテルの部屋で待機していた私を出迎えてくれたFさんが身に付けた白いドレスがまたきれいなこと。まだ入店したばかりでどんなプレイをすれば良いのか分からないFさんの前に私がしっかりとリードしてあげると喜んで誘いに乗ってきてくれるから堪らない。勿論その後はフェラチオや手コキ、69でのクンニ等でいっぱい楽しんできました。
北九州・小倉のデリヘル一覧が見れます!
小倉デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング]

独特のフェチプレイが堪らない

巨乳とコスプレがメインのデリヘルが今私の中でのマイブームとなっており、今日もまた可愛いあの子と出会うべくそのデリヘルへと連絡を入れてきました。丁度私お気に入りの風俗嬢のスケジュールが空いているとのことなので早速その子に予約の連絡を入れると何やらスタッフから新しいオプションメニューの紹介が。その内容とは甘いお菓子の口移しが楽しめるという極めてフェティッシュなプレイで今までそのようなプレイはしたことが無かったので気分転換も兼ねてそのオプションメニューも試してみることにしました。そして数分後に私の部屋までやって来たのはバスト80センチ以上もの巨乳の持ち主であるHちゃん。今回私が選んだ学生服に身を包むHちゃんは今日も可愛さ全開で私をリードしてくれます。早速彼女が取り出したのは小さなカップに入ったゼリーでそれを彼女の口に咥えるとすぐさま私の口へと移してくれるではありませんか。これがまた結構鼻孔をくすぐる程の快感でゼリーの甘さとHちゃん特有の甘い香りで頭の中が真っ白な状態にまで達してしまいました。他にも胸にめがけてヨーグルトを垂らしてそれを舐めとるプレイも素晴らしく全くの新しいプレイに感動すら覚えた程です。また次の機会があればぜひこのプレイを勧めてみたいですね。

素人ならではのプレイに新鮮

大の風俗マニアでもある私はこれまで様々な風俗を満喫してきましたがそのどれもがプロのテクニックを持った内容ばかりだったので、今回は趣向を変えて全くの素人の女の子が所属しているデリヘルを活用してみることにしました。どのホームページを見てもさすが素人さんだけあって皆若い子ばかりで中には19歳の女の子まで所属しているお店もあったのが驚きです。私はというと成るべく入店したばかりの女の子を中心に選んでいたので今回は18歳の新人さんMちゃんを指名。指定されたホテルの部屋まで足を運ぶと後になってやって来たのは黒いロングヘアーが似合うMちゃん。素人にしては結構接客が上手で何でもこれまで色んな接客業のアルバイトをしてきた経験があるからこの点はお手の物なんだとか。とはいえさすがにエッチに関しては全くの素人当然でお互い服を脱いだまでは良かったもののそこから先どうすれば良いのか分かっていないらしく、その点は経験者でもある私がやさしくリードしてあげます。手コキなんかは最初ぎこちない動きをしていましたが徐々に慣れてきたのか結構速く動かしてくるからびっくり。さすがにそこまですると返って痛みを感じるからそっと優しく動かすように指示すると素直に従ってくれました。結果的に今回は手コキとフェラチオだけで終わってしまいましたがMちゃんの素直な性格に免じて許してしまいそうです。